大阪府南部にて営業中!
フィッシングボート山岡での最新の釣果を掲載しています。
最新情報は、http://fishingboatyamaoka.com/にて更新中です!

★2月から、救命具の着用が義務付けとなっております。 皆様各自、自分に合った救命具を着用いただきますよう、お願い致します。

お知らせ

0 件のコメント


いつも当船をご利用いただき、誠に有難うございます。



この度、当サイトを改装し、スマートフォン、タブレットからの閲覧に対応させていただきました。

釣果ページを見られなかったiphone、ipadなどのスマートフォン用に、こちらのブログを開始致しましたので、スマホからの釣果確認にはこちらをご利用ください。
パソコンではどちらも閲覧できますので、お好みでご閲覧ください。
(※こちらのブログは代理更新の為、パソコン版よりも更新が遅れる場合がございます。ご了承ください)

なお5月分より対応の為、4月以前のデータはお手数ですがパソコン版よりご確認ください。

またサイトデザイン一新の為、各種ブラウザで閲覧対応ができていない可能性がございます。
特に古いブラウザ(IE6、7など)をご利用の場合は、サイト閲覧できない場合がございます。この場合は、ブラウザを最新版に更新していただくか、別のブラウザ(Google Chromeなど)をご利用ください。

皆様の乗船お待ちしております。

0 件のコメント :

コメントを投稿